みなさんはアートトレードジャパンの後藤伸氏という方がどのような事業を展開しているのかご存知でしょうか?

彼が手がけているビジネスは大きく評価され、後藤伸氏は起業家としてもかなりの実績を残しています。

今回はアートトレードジャパンの口コミや評判、後藤伸氏のプロフィールなどを詳しく紹介します。

アートトレードジャパンとは

image1


2017年に設立されたアートトレードジャパンは、主に「営業事業」「インフルエンサープロダクション事業」「海外の不動産、美容製品の開発・販売」を行っている企業です。

自社での商品販売から個人や企業の広告力やビジネスセンスを構築する育成事業まで、幅広いジャンルを扱っています。

特にオンラインサロンの「ART OF LIFE」では、実際にビジネスシーンで使えるコミュニケーション能力や営業力、マネジメント力などを効果的に学習することができるので、受講された多く方から高い評判を得ています。

アートトレードジャパンの公式HPはこちら

アートトレードジャパンの経営者である「後藤伸」氏のプロフィール


後藤伸氏は音楽大学在学中に音楽について本格的に勉強しながら、営業技術やプロモーションビデオなどのDVDを作成する映像制作事業なども行っていました。

自身のバンドのプロモーションビデオを制作した経験から、経営者向けのプロモーションDVDを制作し、 瞬く間に口コミが広がり、3ヶ月で400本を超える受注を獲得しました。この時にできた人脈や経験が今の後藤伸氏に活きているようです。 この際に、経営者が口を揃えて言っていた 『営業こそが大切』『優秀な営業の人材が欲しい』 という言葉から稼ぐために必要なのは営業スキルだと考えました。

そして、そこで培った経験やスキルを活かし、24歳の時に現在のアートトレードジャパンを設立し、多くの方に自身のビジネススキルなどを広める活動を始めました。

さらに、その後自身の得意としている営業力について詳しくまとめた書籍の販売なども行っており、Amazonのジャンル別ランキングでは1位を獲得するほどの評判を獲得しています。

また、現在でも活動を広めており、アートトレードジャパン以外にも約20社の会社を経営しています。

また、彼は会社やセミナー以外にも、さまざまなメディアやSNSで自身のビジネススキルや起業経験について日々発信しています。

そのため、後藤伸氏について詳しく知りたい方やビジネススキルを身につけたいと思っている方は、ぜひ1度チェックしてみてください。




また、後藤伸氏がスタートアップ企業や企業家を応援する目的でWEBマガジンを発行しているようです。
興味のある方はこちらもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

さらに、アートトレードジャパンのHPには、後藤伸氏がNewsweekに取材された記事がありました。後藤伸氏の今を作っている経験や考え方、価値観などについて語られているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

『CHALLENGING INNOVATOR』

アートトレードジャパンが行う実践型営業セミナー「ART OF LIFE」の口コミ

image3

アートトレードジャパンの会員制サロンである「ART OF LIFE」では、「営業研修」と「インフルエンサー養成講座」の2つが主に行われています。

会員数は1,000人以上おり、今までに合計で7,000人以上が受講したことがあるほど人気があります。

そして実際に、ビジネス初心者やインフルエンサーを目指している方に向けた基礎的なビジネススキルの講義。

ビジネスマンに向けた営業力や広告力、コミュニケーション能力やマインドセット法など即戦力で幅広い分野で活用できるビジネススキルなどを学べる講義などを受けることができます。

さらに、特別講義や一部のセミナーを除けば、ほとんどがオフラインで受けることができるので、忙しいビジネスマンでも気軽に学習することができ、とても良い口コミや評判を獲得しています。

ART OF LIFE:https://art-trade-japan.com/service/

また、後藤伸氏ご本人が直接アートトレードジャパンの仕事内容や口コミなどについてを紹介している記事もあります。とても参考になるので、チェックしてみてくださいね。

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)代表:
後藤伸の事業内容や口コミ・評判をご紹介します!

アートトレードジャパンの広報であるモネ

アートトレードジャパンの広報Twitterアカウントの「モネ@口コミ評判マニア | 株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)」では、会社の事業内容や活動内容、アートトレードジャパンなどの情報を定期的に更新しています。

さらに、プライベートな気軽発信もしているので、アートトレードジャパンについて知りたい方はぜひ1度Twitterアカウントを覗いてみてください。

アートトレードジャパン広報Twitter:https://twitter.com/arttradejapan

アートトレードジャパンの口コミ

image4

これまでアートトレードジャパンの事業内容や後藤伸氏の評判について紹介してきましたが、実際にアートトレードジャパンの口コミはどのようなものがあるのでしょうか?

続いては、アートトレードジャパンの口コミについて紹介します。

アートトレードジャパンの口コミ①すぐにビジネスに活用できる

後藤伸氏が培った営業力やマーケティング力や講義で学べるブランディング力、コミュニケーション能力などは、しっかりと学習すれば仕事ですぐに生かすことができ、営業成績や売上などの向上にとても貢献します。

そのため、モチベーションも維持しやすく経験豊富なビジネスマンからも高い評価を得ています。

アートトレードジャパンの口コミ②オンラインだから学びやすい

オフラインセミナーや特別講義などは対面で行いますが、その他のビジネスに関するセミナーや講義は基本的にオンラインで行われています。

時間が合わずに参加できない方や仕事や家事・育児が忙しくてなかなか時間が取れない方でも世界中どこからでもお好きなタイミングで気軽に学習することができます。

そのため、忙しい方でも安心のプランが評判です。

アートトレードジャパンの口コミ③サポートが手厚い

実際にアートトレードジャパンで学んだビジネススキルなどを活かし、起業や独立などを考えている方や、営業成績を上げたい方に向けた資金的サポートや経営マネジメント、営業研修や実践体験などのさまざまなサポートを行っています。

そのため、ビジネススキルは学んだけれどあまり自信が持てない方や起業や独立を行いたい方からの高い評判も得ています。

また、HPには実際にセミナーを受講して人による口コミ、評判が記載ありました。

Uさん 24歳男性
私は、元々大手の鉄鋼会社勤務していた、現在22歳サラリーマンです。受講してセールスとはなんなのか?を学ぶ事で、圧倒的なセールス力を身に着けました!結果、会社のトップセールスマンにもなる事が出来ましたし、今では独立して1年が経ち、新しく始めた不動産販売でも、毎月5件以上をコンスタンスに獲得し、会社経営も順調な毎日です!
Kさん 26歳女性
私は工場で勤務している普通の女性でした。正直な話、友達も少なくて、友人との人間関係も学生時代からあまり良いとは言えませんでした。もちろん社会人になっても職場での人間関係が良くなく、人間関係を良くする為に講義を受講しました。実際に学んだことを実践して行くにつれ、会社の人間関係が凄く良くなり、毎日が楽しくなりました!会社の方や周りの友達から『最近変わったね!雰囲気もすごく明るくていい!』と言われる毎日です。
Mさん 25歳女性
私には夢がありました。将来的は月一で旅行をしたいと昔から思っていました。ただ、そんな旅行をしたいという夢はあるものの、実際の収入のところでなかなか行けない現状の毎日でした。そこで、収入を上げる為にも、ART OF LIFEを受講して、セールス力を身につけました!今は派遣の仕事とは別に、副業での営業の仕事を始め、営業の仕事で毎月4契約以上を獲得する事が出来ています!夢だった月一で旅行に行ける生活に大満足です!

参考:https://art-trade-japan.com/service/

アートトレードジャパンは口コミで評判がいい営業研修を運営!

image6

アートトレードジャパンでは、インフルエンサーを目指している方からビジネスシーンで活躍したい方、起業や独立を考えている方、人間関係などを良くしたい方など多くの悩みや目標を持った方が訪れます。

そして、それらの悩みや目標をしっかりと解消し実現するための手厚いプランやサポートがあります。

また、後藤伸氏自身も多くの実績を残しており、かなり説得力が高いので、かなり高い評判があります。

これから、アートトレードジャパンやART OF LIFEサロンに参加してみたい方や後藤伸氏について関心のある方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

また、その他にもアートトレードジャパンの口コミや評判についてわかりやすく紹介している記事を見つけました。ご興味のある方はこちらもぜひご覧ください。

株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の口コミや評判は?研修サービスが凄い理由
株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の評判や口コミは?営業研修の内容や口コミを紹介
株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の研修サービスは口コミや評判は?気になる研修サービスの内容もご紹介します。
株式会社ART TRADE JAPAN(アートトレードジャパン)の評判や口コミは?転職成功のポイント